CONGRATULATION! ON OUR BABY!


喜びと真心に満ちた
そんなお母さんの気持ちを

フレンチドアはカタログでも
お店でも手軽にご利用できる
有店鋪カタログショップです

「内祝い」を贈りたい!そんなお母さまたちへ!
お品選びと品質に込めて大切にお届けします。
内祝いギフトはうれしい特典いっぱいあります!
赤ちゃんのお誕生、本当におめでとうございます。お名前のご披露とお祝いをいただいた方々へのお礼に、ご両親のお喜びがほのぼのと伝わる「内祝い」の品々はお決まりでしょうか?当店では素敵な商品をご準備いたしております。本物志向のあなたにもきっとご満足いただけるよう一流メーカー・ディズニー商品・有名ブランド商品等を厳選してラインナップしております。
   特 典

フレンチ・ドアでご注文(他店と同価格)すると「誕生記念額」がついてくる事を知らなかった人。残念でした・・
とならないように早めにお知らせします。お買い上げ額によりさまざまなプレゼントをご用意しております。特に誕生記念額は当店オリジナルのオンリーワン商品です。


サイズ:25.5×14.5cm


すべてのお客さまに!
ご注文いただいたすべてのお客さまにもれなくスヌーピー・キティーちゃん小鉢がついてきます。お楽しみにしてください。(ベビースプーンとお揃いのデザインになっております。)
スヌーピー小鉢
キティーちゃん小鉢
これがうわさの誕生記念額!
ご注文いただいてから約1ヶ月ぐらいで店長が手型足型を採りに九州各県に分けてお伺い致します。
【作業手順】
@専用の発色液を手足に付けて押しつけて採りますのですごく簡単にできます。
(ママはお子様をだっこしておくだけでOK!)
A記録用紙に記入してもらいます。
B店長のおじゃまする時間は、約15分くらいです。

誕生記念額
生まれた月日や体重を手型・足型と共に残して
あげたいもの・・・
「ボク本当にこんなんだったの?」大きくなっても
大切な記録として素晴らしいプレゼントになるで
しょう。
●無害で手足を汚さない特殊発色用紙使用なので安心です。
●いつまでも色あせしません。
●手・足の型が立体的なのでよりリアルです。
ほしいでちゅ!
誕生記念タイル額
ご希望ならこちらでもOKです! !
生まれた月日にかわいいお写真と
その時の世界の出来事をタイルに
焼きつけて額に入れます。大きく
なっても大切な記録として心に残
るプレゼントになるでしょう。 

サイズ:29.7×23.7cm

NEXT(サービス)


トップページオリジナル商品サービス各種コース案内業務案内メール

2コース4コース7コース10コース14コース18コース25コース

まずはカタログをお送りいたしますので、メールかお電話、ファックスでご住所お名前をお聞かせください。























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送