CONGRATULATION! ON OUR BABY!
明るい店内です!

お近くの方は
ご来店を、スタッフ一同
心からお待ちしております!


店長と奥さんです!

お近くにお越しの際はお気軽にご来店ください。
従業員みんなでお待ちしておりま〜す!
ご注文いただいた九州各県内のお客さまには前日に配達時間をご連絡致します。
お客さまのご都合に合わせて無料で商品をお届けします。
遠くてご心配をおかけする分、安心のサービスをさせていただきます。お近くにギフト店さんもあると思いますが、当店を一度ご利用いただければ充分ご満足いただけますよう誠心誠意ご奉仕させていただきます。

右のカードを品物にお入れいたします。あなたの喜びと感謝の気持ちをお伝えいたします。
もちろん無料でのサービスです。

お礼状

開くとこんなお礼状です!

お買い上げのお客様には自由に選べるオリジナル
包装紙とのし紙をもれなくプレゼントします! 

※お好みの包装紙を番号でご指定ください。
包装紙見本
1)
2) 3)
4) 5) 6)

※お好みのとのし紙を番号でご指定ください。
のし紙見本
1) 2) 3)
4) 5) 6)
7) 8) ※お好みのとのし紙を番号でご指定ください。
金箔命名札
下の金箔命名札も無料で差し上げます。
1)

サイズ:6.7×18cm

2)

サイズ:6.5×26.5cm

誕生記念額喜びの声!

誕生額、本当にありがとうございました。一生の記念になりますね。大切にしたいと思います。
ベビースプーンにつられてカタログ請求したら、商品がどれもかわいくて、注文しました。その上に誕生記念額までいただいてとっても得した気分です。
先に出産した姉二人がこちらで注文したときにもらった誕生額を見て、私も欲しい〜!と思い注文しました。大満足で〜す!

フレンチ・ドアをご利用いただいたお客さまには
お誕生日前にプレゼントをご用意しております。

ご注文の方法
まずはカタログをお送りいたしますので、ご住所お名前をお聞かせください。
そのカタログからお選びいただいて
●お電話
商品の品番と数量をお申し付けください。
ご住所・お名前・電話番号と、赤ちゃんのお名前をご連絡ください。
●ご訪問
指定いただければ即刻参上いたします。遠方のお客様は電話、FAX郵便にてのご注文を承っております。
●ご来店
ハイセンスな商品を多数陳列してあります。ぜひご来店ください。

NEXT(2万コース)


トップページオリジナル商品サービス各種コース案内業務案内メール
2コース4コース7コース10コース14コース18コース25コース
■営業時間:AM8:00〜PM20:00《年中無休》
宮崎県日南市星倉(馬越坂交差点近く)
TEL.(0987)25-2929 FAX.(0987)25-2949
フリーダイヤル
0120-39-5925

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送